CLUB BREITLINGメンバー特典

JAPAN RACERS SQUAD
ONLINE MEETING

JAPAN RACERS SQUAD ONLINE MEETING

各界のトップで活躍する3人のオンライン・ミーティング
JAPAN RACERS SQUAD ONLINE MEETING が実現

各界のトップで活躍する3人のオンライン・ミーティングJAPAN RACERS SQUAD ONLINE MEETING が実現

“各界のトップで活躍する3人がチームを組み、共通のミッションに挑戦する”というブライトリングのスクワッド・コンセプトから生まれた日本独自のチーム「ジャパン・レーサーズ・スクワッド」。メンバーは2017年レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンの室屋義秀選手、2017年インディ500優勝の佐藤琢磨選手、そしてオートバイレースの最高峰であるMotoGP挑戦中の中上貴晶選手の3人。

昨年末に初めてのイベントを実施し、息の合ったトークに会場内も盛り上がりました。
それから、約半年。再び、オンライン上で3人が顔を合わせました。

2020年の3月頃より、新型コロナウイルスの感染拡大により、ステイホームを余儀なくされていましたが、日本国内の自粛要請が緩和された某日、東京、福島、そしてアメリカをオンランでつなぎ、3人が久しぶりに顔を合わせました。JAPAN RACERS SQUAD ONLINE MEETINGが実現したのです。

3人は、久しぶりに顔を合わせたとは思わないくらいに、話が弾み、当初の予定時間を延長して話し込んでいました。それぞれの場所でのステイホーム期間中の過ごし方やトレーニングの話、これからの活動など、話は尽きませんでした。

そんな、3人のオンライン・ミーティングをご覧いただけます。

• 01
  • 01
  • 02
  • 03
  • メッセージ